2009年11月6日金曜日

愛狼少年:"いつもの優しい微笑みが狼青年"パートIII(13)

母親の顔に愛、月明かりに照らされた海のような彼女の目の深い青の色。私は母親の腕の中でくるまって寝ることが好きな彼女の体を自分の好みの味が、私は数え切れないほど私の母として、いずれかの場合で最も美しい夢を見てみると、夢の母親の笑顔と太陽を暖かく明るい。 "ママ、こんにちはアメリカまあ、将来、私は大統領としてあなたとは何ですか?"たびに、この時、私の母親の腕の中で私を保持することは、非常にしっかりとホールド、まるで彼女の体を手にすることはできませんそれを分割する部分。 "どこの子は、最も美しい子になる、幸せされるため、すべての愛を、たくさんの愛がたくさんあるよ!"私は幸せになる-彼女の母曲がってダウンして彼女の腕の中でかかったが、彼女の長いカール彼女を避ける肩には、穏やかな服のように掛け、私のバッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿