2009年11月7日土曜日

東京東1時10ソロ(2)を歌う

牛Guotou少年:"ねえ、偶然ですね"彼は男の周りになって:"彼女はミス川島でした!これは私の教師です、ミスターSachiyuki!"彼らは意味のあるうなずくとするには、同一の任命に少し似て笑っている。 "あなたは、パフォーマンスに参加するため、右が?"のいずれかの幸運との質問。 "私は火、ロ短調ヴィヴァルディ四重奏曲は、学生が共同で""すごい!"夏のツリーの乱雑なタップキー:"私だけだけで開始しているとき、このようにマスタああほど幸せになる!""どのようなナンセンス!迅速なオーディションバー!"幸いにも、笑顔を彼には、じっと座席chunillに向かって移動する。彼は頭を横に振った:"あなたは本当にを求めている""あなたはすでにここを知っている、いない再び会うか""どのように言うことですか""内のその文字のご滞在'ヴィータ書かれています;

0 件のコメント:

コメントを投稿