2009年11月15日日曜日

美白スキンケアもの経験

公称年齢20歳この年、私は、肌の可能性があります非常に良いされていないと、元の黒だから、注文するホワイトニング、近年では、化粧品の数を覚えていないが、タイムを失ったが、小さな成功を収めた。ため、昨年の東アジア英語の美しさに行って3ヶ月の美しさしかし、今の皮膚は非常に、私はしぶしぶこれは中年の女性高齢者は、私の母になるとしないと私は行くと主張した白です!美容実際には、非常に物議を醸す東イングランド、私はまた、皮膚の悪いかもしれないけど、3ヶ月(1コース)の後、本当に信じられないほど白されているだけでなく、非常にきれいな白を行う(つまり、これ私の人が私に求めているどのように維持)。皮膚への依存の恐怖なので、治療の終わりにすぐには必要ありません。のコースRMB3000の詳細は、MMのようにも対策されていない、しようと美白。



私が混合肌、夏油が、冬をもたらす

0 件のコメント:

コメントを投稿