2009年11月8日日曜日

私はあなたと若者の闘争を取る。ガールフレンドの横柄な態度:敵の暴力の再に、苗基(1)のため、色のフルの長さのために生まれた

"あなたの仲間の市民が全世界に!全て良い。"美しい若い女性が、最後に開始を発表しており、実際に聞かせ私はああと一緒に暮らすのに苦労してほしい!しかし、彼女があまりにも古いが、バーのあいさつ昔ながら!ない革新的な期間ですか、これらのビットは、この仲間のいくつかの単語愛国心をかき立てるていないも少し大げさな!これとは本当にどれもされた、他の優れた文学的才能については、酸性水のいくつか嘔吐している。まさか!卓Yajia死んだ少年は困ったことに、と主張した私はここで生き地獄に来る。実際には彼が大嫌い!私は数年のヒットされませんので、ムッとヤガを振り返ってみるとより多くのガス育った。どのようなああ?どのような彼の態度は何ですか?後、彼は私の目に、実際に、私一凝視しても、若い女性で頭になっていた。 "やあ!がある場合はそのHengmeilengduiせずに言う上の任意の不満があなたが私に教えてください。どのように?ラ

0 件のコメント:

コメントを投稿